6/8 VS石川MS戦 中止となりました

2007年06月08日18:27
事務局です。

スタメンまで発表したのですが、残念!天気が悪くicon03中止となりましたicon15

せっかく、球場に足を運んだファンに皆さん、本当に残念です。
気をつけて帰ってくださいね!
モバセロのシークレットメールサービスも本日は中止ですicon15

さあ、明日は18時から松本でVS新潟AB戦です!
選手は体調に十分に気をつけてもらい、明日に備えて欲しいです。

明日こそ晴れろ!!そして勝利だ!!




この記事へのコメント

オリスタの駐車場に着いて中止を知りました。折角来たので、セロン様に鶴二羽を奉納して帰ります。また明日応援しましょう。
Posted by べーちゃん at 2007年06月08日 18:33
こちら(南信)も大雨なので、どうなるかと思っていました。ゆっくり休んで明日への鋭気を養って下さいね。
Posted by なっちゃんママ at 2007年06月08日 18:44
私の仕事が終わり次第子供と一緒に見に行く予定でした…

昨日の最後の勢いで今日もいけたらいいと思いましたが残念です→(>_<)

でも、いい休養と思って今日はゆっくり休み英気を養い、明日は全力で望んで下さい。
Posted by at 2007年06月08日 18:46
あっちょぉ〜〜〜??
アタイの「勝利への気合い」が雨雲に誤爆しちゃったのねぇ……(T_T)
明日はナゴヤ地方に行くので、熱田神宮で必勝祈願します。この想い、セロン様へ届いてくださいっ!!!
Posted by Ark at 2007年06月08日 19:31
今日はファンサービスは有りましたか?
中止のお詫びみたいなー
Posted by まぁー at 2007年06月08日 19:37
 選手の皆さんも、事務局様も、ここの常連さんも
今日はみんなでゆ~~っくり休んで(選手の皆さんは自主トレでしょうか?)明日に備えてください。m(_ _)m

 松本行きたいけど・・・試合は来週の上田戦までお預けです。(T_T)

事務局様
 段々ここも、常連さん同士でコメントが付いて楽しくなってきましたね。顔も知らないのに会話出来て楽しく、球場で逢う楽しみ(?)も出て来て・・・。
 グランセローズの超楽観的応援ブログも、また違った形で発展できるのではないでしょうか。ブログの運営大変かと思いますが、グラセロ組(グラセロ一家?、グラセロマニア?)の為にもよろしくお願いします。

 今夜は、事務局様にず~~~っと頑張ってもらえるように、試合用のエネルギー200%・・・・んんん・・ッテイ!!
Posted by ベル at 2007年06月08日 19:43
せっかく応援に行ったのですが、中止で残念でした。
でも選手と握手や写真を撮ることが出来て楽しんできました。
明日は応援に行けませんが、選手の皆さん頑張ってください。
Posted by たかの at 2007年06月08日 19:58
ずっと 球場で雨が晴れるのを待ってたんですが…(;_;) 残念〜 雷のばかぁ〜!ファンサービスありましたが、その間に雨が小雨になって出来そうな感じだったけど…選手に直接 声かけて応援できたし せっかくなんでサイン&写真撮ってもらって来ました(^-^) 明日は松本ですが 行けません…松本の皆さん応援よろしくです!!!! 選手のみなさんも 頑張ってくださぁい! 勝利を木田監督に早くプレゼントしてあげてくださいね(^-^)/
Posted by at 2007年06月08日 20:20
中止は残念でしたがすぐ近くで選手に声をかけることが出来てよかったかな(^∀^*)☆
久米選手と石川の二選手のスライディングパフォーマンスは最高のファンサービスでした!!でもすべって転んでケガしないかマジ心配、やるときはくれぐれも気をつけて(笑)
明日も天気悪そうですが、しっかり準備して頑張れ☆
Posted by だい坊 at 2007年06月08日 20:33
だい坊 様

スライディングパフォーマンスなんてあったんですか!(@_@;)
見たかったな~って言うか・・・その場にいたら、飛び入り乱入しちゃってたかも。(^_^;)\('_') オイオイ

 考えようによっては、昨日は昨日で今までの試合時間で最長で選手の皆さんと時間と空間、はたまた球場の酸素まで共有できたし、今日は今日でパフォーマンスは見られたし、両日行った方ってメッチャメチャ濃~~~い時間過ごされてるんですよね。やっぱ、その場にいないと魅力半減どころか、数%かも。うらやましい。
Posted by ベル at 2007年06月08日 20:49
今日は会場に行ったけど、雨天中止で残念でした。明日の松本にも行きます。天気はやはり気になる…
Posted by グラン星 at 2007年06月08日 21:29
水入りは残念だが、この水入りを利用して今後の作戦を
チーム一丸となって練って欲しい。

何で先頭打者を四死球で歩かせちゃうのか?
そこから失点につながるケースがメチャ多いのに。

何で1死満塁で得点できないの?
ヒット、ボテボテ内野安打、併殺崩れ、スクイズ、
犠牲フライ、選んで押し出し…何でもアリなのに。

ここ5試合無安打の君。君はイイものを持ってるんだからさ、
それを活かして結果を出してくれ。期待しているよ。
Posted by at 2007年06月08日 21:34
あら〜やっぱり中止だったんですねぇ。明日も微妙な天気だけど試合があったら頑張れ〜!小高君、次の登板に期待! Y様           絢香のライブ中継はさすがにできませんでした。オイラが退場させられちゃいますよ〜(^^ゞ。                 ベル様          いやぁ〜ラヂオ聞いてたんですねぇ、恥ずかしい(;^_^Aしっかりライブ楽しんで来ました。
Posted by あっぷるボーイ at 2007年06月08日 22:10
ベル様
そうパフォーマンスあったんです!!実際に見るのは初めて、自分もやってみたかったっす(´∀`)キモチヨサソッ♪
石川の二選手&ベンチはかなり盛り上がってました!これから4時間かけて帰ること考えてヤケだったのかも…!?(笑)こういうファンサービスもプロ魂ですよね☆
球場はやっぱ雰囲気いいですよね☆広い空の下、デーゲームもナイターもそれぞれよさがあって、戦う選手や観客の“熱”も感じられて…!!行けない日は行けない日で、このブログのみなさんのおかげでたくさんの“熱”を感じています。そう、あの「5・27」のように☆
自分も次回観戦は来週上田県営になりそうです。来週は球場で応援できたらいいですね(^-^)b゙グッ
Posted by だい坊 at 2007年06月08日 23:22
こんばんは。
遅くなりましたが。

今日、とても悔しかった。
なぜなら、自分がオリスタの球場をさるごとに、
雨がヤンダカラ・・・。

チックショー(小梅太夫風)

ダックアウトの選手の風景。
石川の選手、これから長距離移動にもかかわらず、
グランセローズの応援歌(三四六さん)を口ずさんでいました。

「なんだよ・・お前もグラセロファンか・・」って
言えない自分はアメオトコー。

とにかく、今日はお疲れでした!!
球場まで足を運んだ皆様!
本当にお疲れさまでした。

明日は松本。
長野市役所前に落ちていた某氏のパワーを、
今から松本に送ります。
明日の勝利!頼んだぞー!!
ン~ゥンー・・テイィ!!

頼んだ!!松本!!
勝利をつかめ!!グランセローズ!!
Posted by 三十路のY at 2007年06月09日 02:05
ここも当初とは様相が変わりましたね。常連さん同士のやり取りが増えてますが、あまりそういう投稿が増えると他の人が入りづらい雰囲気になりそうな気がします。
Posted by at 2007年06月09日 08:49