年の始めに!

年の始めに!



ダッタです!今年もみんなで楽しみまショー!!

 さて本日1月9日・・・夜の7時30分から、監督がテレビに生出演!
新年早々今年の抱負を、ばっちり聞いちゃいましょう!!
新聞のテレビ欄に出ていますので、ご確認ください!

今年こそチャンピオンフラッグを!

勝て!勝て!!かって~エエエ  
われらがグランセローズ!


同じカテゴリー(ダッタさんイラスト)の記事画像
ガンバレ~鈴江選手!
取り返すぞ~!
たのむぞ~!福井に勝×2!
グラセロの番組!
富山を迎え撃つぞー!
大芝行ってきましたー!
同じカテゴリー(ダッタさんイラスト)の記事
 ガンバレ~鈴江選手! (2008-11-04 22:02)
 取り返すぞ~! (2008-08-31 11:57)
 たのむぞ~!福井に勝×2! (2008-06-05 14:36)
 グラセロの番組! (2008-05-29 17:35)
 富山を迎え撃つぞー! (2008-05-14 18:19)
 大芝行ってきましたー! (2008-03-28 17:36)

この記事へのコメント

ダッタさん。『知るしん。』見ましたよ〜(^O^)/
今年こそ!“胸キュン”な試合をたくさん見せていただきたいものです☆
Posted by 信州りんご at 2009年01月10日 11:21
 FAX紹介されて・・・嬉しかったア!
「胸キュン」そうですよね・・・9回裏猛打バクハツ!
ガンガン走って!ガッチリ守って!!完封とか・・・
ともかくグランセローズが「勝つ!」ハハハ!!
Posted by ダッタ at 2009年01月10日 13:43
ダッタ様
本年もよろしくお願いいたします。新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、お元気でお過ごしでしょうか? さて、「しるしん」、拝見させていただきました。相変わらず素晴らしいイラスト、見ているこちらも楽しく、そして嬉しくなりました。また是非お会いしたいですね。そして秋には優勝の喜びを皆さんと分かち合いたいと思っています。
Posted by クマのクーさん at 2009年01月11日 00:19
トライアウトで採った芦田、星野須田、三井、渡部、は期待出来ますか?
教えて下さい。
Posted by K at 2009年01月15日 20:35